管理人:GO_ONRONE Ehven
サイト名:
ペン回し大喜利
サイトアドレス:
http://penogiri.blog.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

第9回大喜利 回答採点結果発表

第9回の回答及び採点結果を発表します。
ルールにもあるように、点数はGO_ONEとEhvenで持ち点1~5点、
10点満点で採点されています。
得点の数値表記方法を下記のように改めました。

・ああああああああああああ  いいいいさん  (A+B) C
A:Ehvenの点数
B:GO_ONEの点数
C:合計点数





◆お題① 写真の空欄にセリフを入れてください。

76.jpg

ちょっと遊べない画像選んじゃったかな感ありました。
フリーダムさがねえんよなあ。ペン回し大喜利始まって以来の事件発生。


翼!!オレの目の周りを黒く塗ったやつだ!!もっていけ  x桜咲刹那x さん

 おいおい (Ehven)


翼!!オレの目の周りの黒い部分だ!!もっていけ   エキゾチック笹川 さん

 おいお~い! (Ehven)
 まさかのね (GO_ONE)


翼!!オレのへその緒だ!!もっていけ  Dさん

 あれまあ (Ehven)


翼!!オレのへその緒だ!!もっていけ  ふんどシスト・森さん

 あんれまあ (Ehven)
 これかぶるかねw (GO_ONE)


翼!!オレのペンを盗むんだ!!もっていけ  ドラマティック龍野 さん
(0+1) 1点
 それ盗むて言わんやろ (GO_ONE)


翼!!オレの物はお前の物だ!!もっていけ
※シメトリカルジャイアン理論             Beat Red さん
(1+1) 2点
 立ち位置が意味不明なライバルだな (Ehven)
 泣いた (GO_ONE)




◆お題② JEB48のリーダーが引退を決意。その理由とは?


どこの事務所に(ry

「JEBの事が嫌いになっても私の事は嫌いにならないで下さい!ww」というツイートをしたから。  beppy さん
 そらわろたらあかんわ (GO_ONE)


zmxサーバー停止の影の立役者だった  CeNti さん (1+0) 1点
 映 画 化 決 定 (Ehven)
 まだ時効ちゃうぞ (GO_ONE)


生前退位  ふんどシスト・森 さん (1+0) 1点
 位が高い (Ehven)
 もうすぐ死ぬん? (GO_ONE)


韓国のチームPDS48に引き抜かれた   エキゾチック笹川さん (1+1) 2点
 GOLDの妹いそう (Ehven)
 本場やししゃあない (GO_ONE)


目鼻立ちがワンパ   Beat Red さん (3+3) 6点
 別に量産型でもいいだろ! (Ehven)
 これは頭が痛い (GO_ONE)




◆お題③ 中学校からついに発令。校内ペン回し撲滅運動の内容とは?


こんなん公約に掲げる生徒会は支持率がトランプ。


キャップを連結させたら死刑(ペン尻につけるだけはギリセーフ)  x桜咲刹那x さん

 重すぎる (Ehven)


国会前でデモを起こす  D さん
 学校や言うとるやろ (GO_ONE)


片っ端からVPのキャップ最後まで押し込んでまわる  CeNti さん (1+0) 1点
 宗教戦争 (Ehven)
 あの絶妙なバランスが・・・・ (GO_ONE)


教室の床をぐっちゃぐちゃにした  ドラマティック龍野さん (1+1) 2点
 拾わせてよ (Ehven)
 神戸市かな? (GO_ONE)


続いて下半期得点ランキグンです。

13点  Beat Redさん
8点  x桜咲刹那xさん
8点  ドラマティック龍野さん
7点  CeNtiさん
7点  エキゾチック笹川さん
4点  beppyさん
2点  夢と知りせば覚めざらまし夫さん
1点  磯野さん
1点  まじかるミルキーさん

今回はお題にひねりがありませんでした。反省しています。
次回はもっと自由な回答ができるようなお題、考えさせていただきます。
ハードルを上げたところで次回もどうぞよろしくお願い致します。


おまけ
Ehven大喜利大明神の回答
①打ったそば
②重心がセンターじゃなくなった
③ストーブ消して窓も開けた


2017.02.11(Sat)

回答・採点結果 // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

