管理人:GO_ONRONE Ehven
サイト名:
ペン回し大喜利
サイトアドレス:
http://penogiri.blog.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

第7回大喜利 回答採点結果発表

下半期一発目である第7回の回答及び採点結果を発表します。
ルールにもあるように、点数はGO_ONEとEhvenで持ち点1~5点、
10点満点で採点されています。
得点の数値表記方法を下記のように改めました。

・ああああああああああああ  いいいいさん  (A+B) C
A:Ehvenの点数
B:GO_ONEの点数
C:合計点数



◆お題① 学校でペン回しをしていたら不良に絡まれた。なぜ?


ペン回しやってたら不良じゃなくても一人くらいは絶対絡んできがち。


FSでちょいワルばっかりしてた  エキゾチック笹川さん

 がっつりスピナーじゃん (Ehven)
 不良はちょっとしたワルにも敏感やから・・・(GO_ONE)


周運(しゅううん)上がりそうだなおい  風呂つんくさん

 何いってんだ??? (Ehven)


気が立っていたため(不良はそういうとこある)  x桜咲刹那x さん
(0+1) 1点
 そういうとこあるよな (GO_ONE)


風圧で不良のペンが折られたから  磯野さん (1+0) 1点
 こっちの落ち度だわ (Ehven)
 不良だけ狙う精度よ (GO_ONE)


「あ、どうも、初めまして。ペン回しされてるんですか?
実は僕、『不良』ってコテでJEBに登録してるんですけど…」  CeNtiさん
(1+1) 2点
 合わなすぎるし改名しろ (Ehven)
 ネットっぽくて良い (GO_ONE)


インサートが10000円札だったから  beppyさん (2+1) 3点
 嗅ぎつけてくるなぁ (Ehven)
 キャップは溶接済 (GO_ONE)




◆お題② 誰でもできるペン回し講座 第2652回目のテーマは?


講座もネタ切れ お題もネタ切れ。
大丈夫か運営。


自習  beppyさん
 講師のネタ切れは受講者の責任 (GO_ONE)


誰でもできるペン回し講座 浪人回し準備編 ~受験に落ちよう~  磯野さん
 あれは結果としてそうなってるだけだから (Ehven)
 もうワンランク上の中退しようも好評開催中 (GO_ONE)


先生と和解する方法 ~取り戻せ愛ペン~  ドラマティック龍野さん (0+1) 1点
 奪われてる前提の講座を開くな (Ehven)
 喜ばれる賄賂とその渡し方 (GO_ONE)


「FS撮影代行業者を使ってみよう!」  エキゾチック笹川さん (1+1) 2点
 そんなもん教えんな (Ehven)
 RYOはきっちり金とっていくから注意 (GO_ONE)


メントスコーラのメントス、シグノチップで代用してみた!  CeNtiさん (1+2) 3点

 ちょっと綺麗になるかも (Ehven)
 これで金とんのか・・・・ (GO_ONE)




◆お題③ スマホアプリ、「ペンスピGO」で見つかった致命的なバグとは?


そもそもスピナーは家からでねえからなぁ。


体重を聞かれる  beppyさん
(1+0) 1点
 なんでだよ (Ehven)


豊洲のマップを見たら盛り土してある  x桜咲刹那x  (1+0) 1点
 不正をするな (Ehven)
 いろいろ厳しい (GO_ONE)


女を検知すると電源が落ちる  夢と知りせば覚めざらまし夫 (1+1) 2点
 すりすりすると直る (Ehven)
 耐性ねえなぁ!? (GO_ONE)


夜の店近くを歩いているとペンセンサーが反応する  ドラマティック龍野さん (0+2) 2点
 ち○こがね (GO_ONE)


コテ名の最後に「ゴ」がついちゃう  Beat Redさん (2+3) 5点
 コリアンGO (Ehven)
 ほんま韓国好きやな我々 (GO_ONE)



続いて下半期得点ランキグンです。

5点  CeNtiさん
5点  Beat Redさん
4点  beppyさん
3点  ドラマティック龍野さん
2点  エキゾチック笹川さん
2点  夢と知りせば覚めざらまし夫さん
2点  x桜咲刹那xさん
1点  磯野さん



下半期一発目から盛り上がっております。
次回もよろしくお願い致します。

おまけ
Ehven大喜利マスターの回答
①エアスピの度にチャリンチャリン言ってる
②金麦を飲もう
③卵から奇形のKTが生まれる


2016.11.12(Sat)

回答・採点結果 // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

